メイクタイム・・・

2010年07月17日

2~3日前、朝の通勤ラッシュの地下鉄で見かけた光景icon42
乗車してくるなり大きなバッグから、
ラインストーンでキラキラの手鏡をとりだした女子

マスカラを塗って、塗って、塗って・・・

今風に言うと、盛って、盛って、盛って・・・icon10

地下鉄を降りる頃には、乗車してきた時の倍くらい大きな目face08
揺れる地下鉄の中で、はみ出さずに塗れる、なんて器用なんでしょicon67

・・・妙に感心しながらも、どーなんでしょ・・・地下鉄でメイクface04
誰かに迷惑をかけているわけでもないけれど・・・どーなのかなface07

そー言えば、以前、
ファンデーションから始まってフルメイクしていた女子もいたっけ・・・icon196
まっいいけどね・・・face13




今日は朝から出かけていて、帰りにちょっとicon15な気分になる事がありました。
帰ってくるなり、キャベツの千切り・・・サクサク・・・サクサク・・・ひたすらサクサク

あ~、スッキリ~icon14
頑張らなくっちゃface02

明日の準備ができたら、サクサクキャベツ山盛り鰹のタタキicon142



同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事画像
戦場のカメラマン
記入しなくちゃ
レトロっぽい缶が好き!
色でイロイロ分かる!
ラッキー!
すっきり珈琲
同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事
 いよいよ… (2010-11-01 16:40)
 戦場のカメラマン (2010-10-06 14:35)
 記入しなくちゃ (2010-10-01 08:41)
 レトロっぽい缶が好き! (2010-09-28 09:55)
 色でイロイロ分かる! (2010-09-24 12:11)
 ラッキー! (2010-09-10 10:22)

この記事へのコメント
あーゆーことを電車内で平気でやれる人はそれを「恥ずかしい」と感じる脳のある部分が「退化」してるそうです…
それ聞いてえらく納得し、可哀相な人なんだなと思うようになりました(笑)
でもイラッとしますけどね。歳のせいかな~(>_<)
Posted by れい at 2010年07月18日 00:06
おがようございます。

コメント、ありがとうございました。

出店、がんばってくださいね!^^
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年07月18日 05:31
れいさま
 そーなんですね、退化・・・納得です。
 私たちは、まだ、退化してないってことで^^v

保険プラザin高宮 さま
 応援、ありがとうございます^^v
Posted by まみいまみい at 2010年07月19日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。