勉強しなきゃ^^;

2010年07月21日

注文していた本が届きましたface02

秋の検定目指して、
ガンバ icon100


同じカテゴリー(ふむふむ 心の栄養)の記事画像
答え・・・
ホッと一息・・・コーヒータイム
知らなさすぎ^^;・・・和文化
同じカテゴリー(ふむふむ 心の栄養)の記事
 答え・・・ (2010-08-30 15:12)
 ホッと一息・・・コーヒータイム (2010-08-17 07:46)
 知らなさすぎ^^;・・・和文化 (2010-08-16 13:37)

この記事へのコメント
独学ですか?すごい!!
私も10月にフードコーディネーターの検定受験する予定です。授業で勉強中ですが、一つ頭に入ったら一つ忘れるって感じで・・・悲しい現実と闘いながらですが、お互い頑張りましょうね~
Posted by さんさん at 2010年07月21日 10:43
がんばっていますね~♪
スパイスとハーブかぁ おくが深い!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月21日 13:25
がんばってくださ~い!
読むのは楽しいけど、
覚えるとなると気合がいりそう。

ハーブとスパイス。
お料理を魔法にかけてくれますね♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年07月21日 19:21
すごーい!
私もスパイスとハーブは大好きです。
奥深いし、何より体にいいですよね。

がんばってください(^^)/
Posted by MIDORIIRO at 2010年07月21日 23:09
勉強、大変でしょうが、頑張って下さいね!!
Posted by きちママきちママ at 2010年07月22日 07:17
さんさま
 10月・・・同じ時期ですね。
 私も一つ頭に入ったら、二つくらい抜け出ていくような^^;
 暑さのせいですよね、きっと・・・

まかない健康補助食品サイト さま
 ゆるゆるな感じで体にいいものを選んで食べていきたいので、
 スパイス&ハーブも勉強しようと^^v

幸麓窯さま
 ほんとに、読むのは簡単なんですけど・・・
 手抜き料理を誤魔化すためにも・・・覚えなくっちゃ^^;

MIDORIIROさま
 それぞれの効果とかを知って使うと、料理の楽しさ倍増よ^^v

きちママさま 
 猛暑のせいで気合が入らない…と言い訳しながら、やってます^^
Posted by まみいまみい at 2010年07月22日 10:15
検定試験?!すごい!
ハーブ検定??ですか

今後のためにもがんばってくださいね!
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年07月22日 13:44
ハーブを勉強されているんですね~
私もハーブは料理やお茶にしてよく使っています。
ハーブに関しては薬効もあるけど昔からの言われている虫よけ効果や香りによる癒しなど・・・・知れば知るほど奥が深いものですよね♪
Posted by 千年翠 at 2010年07月23日 15:43
あられちゃんさま
 最近、脳が退化しつつあるので覚えが悪いです・・・頑張れねば!

千年翠さま
 ハーブティー、美味しいですよね^^
 効果効能を知ると楽しみ方の幅も広がるかなと♪
Posted by まみいまみい at 2010年07月25日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。