発泡麦茶?

2010年07月23日

これ、鷹の祭典でもらいました。


ビールテイスト飲料

ノンアルコール

カロリーゼロ

名称は炭酸飲料

……炭酸麦茶





ビールと

間違えそうな

デザインの缶だけど、

上部はこんなで

ノンアルコールを

アピール…

未成年も飲めますよ~。



これは、ビールの缶

点字でオサケと表示されています。

ビールチューハイ

点字でオサケと表示してます。

缶の上部はスペースが狭いからかなicon66

大切なこと、これはアルコール飲料です

知らせることに集約した表示です。

さっきの炭酸麦茶…飲んだらお味を報告しますねface02icon22


同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
今話題のノンアルコールビールとは違うのかな?

私は飲まないんですが、旦那がよく飲むので

報告楽しみにしてま~す(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月23日 17:02
こんにちは

毎日暑いですね

炭酸麦茶どんな味ですか?

お味の報告楽しみです かなり興味ありです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月23日 17:23
こんにちは

私も鷹の祭典で 貰ってた冷蔵庫の中だ

飲んでみないとね
Posted by EKO at 2010年07月23日 19:56
炭酸麦茶?! なんか、不思議な感じ~!
ビールみたいなんでしょうか~(^0?)
Posted by テト at 2010年07月23日 20:03
そうかー。
ビールが麦酒なら、
アルコールがなくなると、
麦のお茶?

鷹の祭典、真っ赤っかだったそうですね、
それにしても、麦茶に炭酸が入ったら・・?
Posted by 幸麓窯 at 2010年07月23日 20:40
気になります~。でもかなり想像とは違う味だったりして??鷹の祭典盛り上がっていますもんね~。7連勝でしたっけ?すごい勢いでこれからも頑張ってほしいものですね~。私も見に行きたいです。あの一体感がすごく応援してて気持ちいいですよね!!
Posted by さんさん at 2010年07月23日 22:23
ぉ~!(^^)!
まみいさんは点字の心得があるんですね~
自分の名刺も点字仕様ですよ~!
機会があったら差し上げますね♪
Posted by みの みの  at 2010年07月23日 23:23
きちママさま
 了解!飲んだら、即レポしますね^^

コメットさま
 勝手に炭酸麦茶って命名しちゃいました~^^

EKO さま
 私も冷蔵庫で冷やしているとこです♪

テトさま
 ど~んな味なんでしょね?

幸麓窯さま
 鷹の祭典、真っ赤でしたよ~^^
 連勝!連勝!ムネリン♡

さんさま
 そうそう、あの一体感がいいんですよね~♪

みのさま
 私も以前の名刺は点字入れてました。
 聴覚障害の方への手話通訳をやってますけど、
 視覚障害の方ともお会いするので^^
 ぜひ、お名刺くださいね。
Posted by まみいまみい at 2010年07月25日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。