おあずけ・・・^^;

2010年07月26日



友人からの鹿児島土産

最初の一杯にピッタリface02




すっごく嬉しいけど・・・

しばし、おあずけ・・・icon198

もう……3日も禁酒してるicon15


もう…
たった…
まだまだ……3日だけど、
な~んか夜に口が寂しいのですicon10
早く、ドクターストップ解禁になれ〜icon41

そう言えば、
鹿児島と言えば、
今の季節にピッタリの
しろくま」も有名ですよねicon67

本場しろくまを食べてみたいけど、
鹿児島へ行く予定は無いし・・・

福岡近郊で、限りなく本場に近いしろくまを食べられるお店、

誰か知りませんか〜icon66

頭をキーンと言わせながら食べた~いicon64

同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
禁酒ですか
頑張ってくださいね
コットンはほとんど飲めないのである意味楽です
Posted by コットン at 2010年07月26日 15:08
しろくま食べたい季節ですよね~^^
私も、福岡で食べられるところ知りたいです!
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年07月26日 15:34
美味しそうなお酒なのに残念ですね。禁酒の後の一杯はきっとすごーく美味しいでしょう♪
うんうん・・・がまんがまん。
Posted by 千年翠 at 2010年07月26日 16:37
3日になると大変ですね(>_<)

頑張って下さい!!
Posted by きちママきちママ at 2010年07月26日 17:32
真夏のドクターストップは辛いですね。
がんばって。。
ずっとまえだけど、3号線沿いの夢タウンのお店に、
「しろくま」のみならず、「赤熊」「青くま」「緑熊」ってあって、
フルーツでカオが作ってあって、
おいしくて大好きでよく食べてました。
今はもう、ないかな?
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年07月27日 13:08
大変でしたね~(>-<)
早く飲めるようになるとよいですね!
暑さに負けず、頑張りましょう~(^^)ノ
Posted by テトテト at 2010年07月27日 14:20
コットンさま
 そうですねぇ、飲めない人には禁酒って、苦にならないかも^^

つこ娘さま
 もし、しろくま情報が入ったら、お伝えしますね~♪

千年翠さま
 瓶を眺めながら、我慢してま~す^^;

きちママさま
 4日目に突入しました^^!
 あと2~3日かなぁ・・・

幸麓窯さま
 武雄文化会館近くの夢タウンですか~?
 そんなお店があったとは・・・
 「赤熊」「青くま」「緑熊」・・・すごいバリエーション!

テトさま
 忍!麦茶でがまんしてます・・・ 
Posted by まみいまみい at 2010年07月27日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。