告白されちゃいました

2010年08月01日


大きなハートで
ラブメッセージicon06

もしかして、
「私を食べないで〜icon77
のメッセージicon60

いえいえ
「私、美味しいわよ〜icon67
のメッセージよねface05

了解icon100
めちゃくちゃ美味しい
ポテトサラダ
変身させてみせますわ〜icon28


『良薬 口に苦し』のドクダミちゃん
煮出し汁を・・・
寒天で固めて、冷た〜く冷やして、コーヒーフレッシュとガムシロップをかけて、
一気に食べてみました。
まあまあですface01
くれぐれも、ゆっくりと味わいながら食べることなかれ…icon88icon95icon15



同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事画像
戦場のカメラマン
記入しなくちゃ
レトロっぽい缶が好き!
色でイロイロ分かる!
ラッキー!
すっきり珈琲
同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事
 いよいよ… (2010-11-01 16:40)
 戦場のカメラマン (2010-10-06 14:35)
 記入しなくちゃ (2010-10-01 08:41)
 レトロっぽい缶が好き! (2010-09-28 09:55)
 色でイロイロ分かる! (2010-09-24 12:11)
 ラッキー! (2010-09-10 10:22)

この記事へのコメント
どくだみ効果はあったんですかぁ~。
台所で、こんな発見は楽しいですよね。分かるぅぅ~
Posted by さんさん at 2010年08月01日 14:34
お酒飲めるようになってよかったですね♪♪

それにしても・・・最初ジャガイモって分かりませんでした(>_<)

すごい!!嬉しくなりますね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月01日 16:05
かわいいジャガイモさんですね。(^u^)
Posted by 魂のコーチング at 2010年08月01日 22:39
こういう形のおいも見つけたら思わず写真とっちゃいますね♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月02日 11:26
可愛いジャガイモ!
きっと素敵なお料理に変身してくれたことでしょう♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年08月02日 12:14
さんさま
 どくだみ効果・・・バッチリですよ~^^
 
きちママさま
 昔はきれいな形がいいなと思っていたんですけど、
 最近は・・・いびつなのが好き♪

魂のコーチングさま 
 かわいいから、包丁を入れるの、
 ちょっとだけためらいました・・・^^;

ジャスミンさま
 思わず、写真撮っちゃいました~♪

SweetColorさま
 写真撮り忘れたんですけど・・・ポテトサラダに^^v
 美味しかったです♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月02日 16:41
食べるのもったいない(≧ω≦)ですよね 美味しいポテトにしないとですね~
Posted by コットン at 2010年08月02日 18:41
どくだみ茶は結構すきですが、
寒天とはすごい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月03日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。