ときめき (*^_^*)

2010年08月04日

またまた
アルコール分ゼロのドリンクのご紹介icon67

香り豊かで
どんな料理にも合う
スッキリしたハイボールの味わいを
清涼飲料で実現しました。

琥珀色のときめき


な~んか大人っぽい名前がいいかもface01


mammy’s spoonでは、
メニューに ちょいスパイシー系フード
入れる予定ですicon57

ちょいスパイシー系フードには
甘い系ドリンクとか
炭酸系ドリンク
合うかな〜とicon100

前にご紹介した
アップルジュース
ジンジャーエール

それから、
icon52これなんかも合うかもicon64


はいicon66
アルコール類ですか〜icon60

候補が多過ぎて・・・・・・・・・icon142icon152icon116
絞り込むのに時間がかかりそうですface07

同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
どんな味なんでしょ?
でも、アルコール入ってないと物足りないかな??

先日、知人に連れて行ってもらった喫茶店?で
シークワーサー&ジンジャーのジュース飲みました

  のどにピリピリきて大人の味でしたよ☆
Posted by ポテトポテト at 2010年08月04日 12:55
美味しそう! ワタシは トニックウォーターに ライムコンクを
少しおとしてもらいます。ノンアルコールの赤ワインは ブドウジュースじゃぁ〜 と言われてしまいましたっ!
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月04日 13:08
アルコール0でもおいしそうですね~(●^o^●)
名前もいい感じ
Posted by コットンコットン at 2010年08月04日 13:26
味にとっても興味があります!
ノンアルコールって甘いものが多いから…(@@)


美味しかったら私の定番飲み物にしたいなあ~(笑)
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年08月04日 15:35
まみい さん
コメントありがとうございました。
大阪ですかー?
僕も修行が兵庫県の西宮にある「ツマガリ」だったので
休み前には大阪によく遊びに行ってましたー!
阪神大震災も 思いっきり体験しましたよ(汗)
初めて関西弁を聞いたときは異国の地に来たかと
思ったくらいでした(笑)
いや~なつかしいなぁ~~
Posted by ゆうじシェフ at 2010年08月04日 16:37
スパイシー系フードいいですね^-^!
大賛成~♪♪♪
私は 今はのめないので、
炭酸水にレモンを浮かべてください。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月04日 18:11
今、ノンアルコール流行っていますよね。物足りないのかなって思っていましたが、今が企業さんの生産技術がすごくて、全然大丈夫ですよね。スパイシーって事だから、アルコールなしでも満足しそうですね。授乳中の友達に薦めてみま~す!!
Posted by さんさん at 2010年08月04日 21:17
ノンアルコール人気なんですね♪♪

私もお酒苦手だから試してみたいな(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月04日 21:28
ポテトさま
 シークワーサー&ジンジャー♪
 飲んでみたい!絶対に、私好みの味だと思います~♪

あんねいさま
 トニックウォーター&ライムコンク^^
 やっぱり夏は炭酸系が飲みたいですよね♪
 トニックウォーターはウィルキンソンのが好きですv

コットンさま
 アルコールゼロのドリンクの売り上げが急上昇だそうですね^^v
 次は、どんなのが出てくるんでしょうか・・・ワクワク♪

ゆうじシェフさま
 私も震災の時は神戸市に住んでました・・・
 忘れられないですね。

まかない健康補助食品サイトさま
 シュワ~ッと炭酸水&柑橘系は相性抜群ですよね~♪

さんさま
 ほんとだ~妊婦さんとか産後ママにもいいかも(^o^)v
 
きちママさま
 お酒苦手な方も、これなら雰囲気味わいつつ・・・
 ぜひ、お試しあれ~♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月06日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。