SMILE SMILE

2010年08月05日

毎日暑いですね…icon01
気を抜くと…
体はダラーッicon15
お顔までタラーッicon15icon15

さぁicon67

今日は、まだ始まったばかりicon77

大きく息を吸って〜icon14

ニッコリ笑って〜face02

元気に

過ごしましょうicon64



天気予報では、
今日も猛暑日だそうですicon196

皆さん、
こまめに水分を摂って、
熱中症、脱水症にご用心下さいねicon88

私は毎晩、
たっぷりと水分補給してますicon142icon152icon116

が……アルコールでの水分補給はダメと…face13

やっぱり、
水、お茶、スポーツドリンク・・・・で
水分補給しなくっちゃface01

同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
ん・・? 画像と内容がまったく・・・
と思ったら 「ニッコリ」繋がりだったんですね(笑)

さぁ、只今福岡に戻ってきまして 活動再開です!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月05日 10:59
こまめな水分補給、たいせつですね。
わたしはあまり水分を摂らないほうなので、
気にして、レモン水、アイスコーヒー(とっても薄い・笑)など
とっています。

にっこりきゅうり、これは自然児、おいしいでしょうね!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月05日 15:59
この画像!!大好きです!!

暑い夏、がんばって乗り越えましょう♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月05日 19:01
良い笑顔ですね(^^ゞ

水分補給大事ほんとですね。
熱中症気を付けないとですね!
Posted by きなこきなこ at 2010年08月05日 20:15
家庭菜園ですか?!思わず、にっこりなってしまいましたっ!!私は、おうちの中でもペットボトル持ち歩いて、水分補給たっぷりしています。
もちろん夜の水分補給(アルコール)もバッチリですが(笑)
Posted by さん at 2010年08月06日 10:21
鉄板マイスターさま
 はい (*^^*)ニッコリ繋がりで~す♪

幸麓窯さま
 元気ハツラツなキュウリでしょ♪
 パリパリでしたよ~!

きちママさま
 キュウリとアーモンドの笑顔で
 癒されちゃってくださいね~♪

きなこさま
 いい笑顔でしょ~^^
 今日も猛暑日ですね。しっかりと水分とってくださいませぇ♪

さんさま
 これは、八百屋で買ってきました。
 不揃いのキュウリの袋詰めの中の1本で~す(^^)v
 
Posted by まみいまみい at 2010年08月06日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。