だだだだだ…

2010年08月06日


枝豆が、大大大好きです。
さやをキュッと押すと、
丸く太った枝豆
ピュッと飛び出してくる瞬間…
枝豆がまるで
大きなエメラルドのように見えてicon97
・・・すみません、言いすぎでしたface07


それくらい枝豆が好き

普通の枝豆も好きだけど
黒豆枝豆は、
コクがあって、これまた美味しいicon64

だだちゃ豆
お豆の味が濃厚で、くせになる味icon65

とにかく枝豆を食べ出すと
手が止まらなくなります・・・icon10
icon142 枝豆 icon142 枝豆・・・

icon88ここに夏太りの原因があるのかも・・・



初めて買ってみました
だだちゃ豆スナック菓子・・・どんなでしょうicon66


同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事画像
戦場のカメラマン
記入しなくちゃ
レトロっぽい缶が好き!
色でイロイロ分かる!
ラッキー!
すっきり珈琲
同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事
 いよいよ… (2010-11-01 16:40)
 戦場のカメラマン (2010-10-06 14:35)
 記入しなくちゃ (2010-10-01 08:41)
 レトロっぽい缶が好き! (2010-09-28 09:55)
 色でイロイロ分かる! (2010-09-24 12:11)
 ラッキー! (2010-09-10 10:22)

この記事へのコメント
だだちゃ豆大好き!!!
スナック菓子もあるんだ~・・・私も買ってみよう。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月06日 15:47
枝豆、おいしいですよね(^^ゞ
ついつい食べ過ぎちゃいますね♪

このお菓子初めて見ました~!
これも、おいしそうです(*^0^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年08月06日 21:35
確かに枝豆はとまらなくなるますよね~
スナック菓子もいい感じ
Posted by コットン at 2010年08月06日 21:49
うちの5歳の息子も枝豆が大大大好きです!!
シブいでしょ??
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年08月06日 23:40
我が家もみんな枝豆大好き♪♪

私の口にあまり入りません(>_<)

おもしろスナックですね
感想教えて下さいね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月07日 00:57
枝豆!
ほんっと おいしいですもんねぇ・・・

スナック菓子があるとはしりませんでしたぁ
買わなくっちゃぁ!です
Posted by あんねい at 2010年08月07日 10:28
皆さま
 食べてみました『だだちゃ豆』スナック!
 お味は・・・だだちゃ豆の味・・・は、よく分からなかった^^;
 東鳩のビーノに似た食感。
 メジャーなお菓子だと・・・明治のカール・・・?
 塩味でサクサク^^v
 まあまあ美味しかったです。
 だた、このお菓子にありがちな、食べ終わったあと、
 なんかモッタリと歯にひっつくというか・・・。
 
 やっぱ、本当のだだちゃ豆がいいですね♪
 
Posted by まみいまみい at 2010年08月07日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。