みかん?

2010年08月18日





みかん…icon66





冷凍みかん… icon66icon66








みかんシャーベットface02



懐かしい〜icon67
今も売ってるんですねface01


子供の頃、
みかんシャーベット
メロンシャーベット
中身より容器が欲しくて・・・icon10

食べ終わった後の空容器は
ままごと遊びで使ってました。



大人になった今、
食べ終わったら・・・
何を入れようかな〜icon14


同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
これは懐かしい\(~o~)/
メロンはよく食べてましたよ~
Posted by コットンコットン at 2010年08月18日 15:04
右に同じ♪
メロンは食べてました。
Posted by 千年翠 at 2010年08月18日 15:06
昔はメロンだけでしたよね?
今はみかんもあるんだ~と最近思ったような・・・?

子供も好きでよく食べてます♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月18日 20:07
自分もメロンをよく食べてました。
フタを空けて、まずフタについたアイスを食べるのがお決まりの儀式でした。
Posted by さだきち at 2010年08月18日 21:42
昨日、メロンを食べました(*^_^*)
5歳の息子と一緒に。
懐かしかったです~(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年08月19日 00:18
コットンさま
 今もあるんですよ~♪
 セブンで見つけました^^

千年翠さま
 元祖はやっぱりメロンですよね♪

きちママさま 
 関西では、メロン型、ミカン型、
 それにリンゴ型も一時期あったと思います ^o^

さだきちさま
 アイスの食べ方にもそれぞれこだわりがあるんですね~♪

プチパッケさま
 やっぱりメロンが一番人気ですね(*^^*)
Posted by まみいまみい at 2010年08月19日 10:49
なつかしい~これ、メロンわたしも好きでした。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月19日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。