ガリちゃん

2010年08月20日



生姜をたくさ〜ん買ってきて
ガリ
作りました。


生姜のピリピリ感が好きなので
甘み控えめにしました。

ガリガリ食べて、
体の中から温めて
この残暑を乗りきりま〜すface02

それにしても・・・今日も暑いicon01

同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
なるほど(●^o^●)
体の中を温めて暑さを
乗り切る作戦ですか

生姜大好きです
Posted by コットンコットン at 2010年08月20日 12:53
暑い日は冷奴にすりたての生姜をのせて食べると美味しいですね。
Posted by さだきち at 2010年08月20日 15:50
はじめまして(^O^)/
ガリ大好きです♪お寿司やさんに行くとガリいっぱい食べてしまします。
手作りできちゃうなんてすごいです♪♪
生姜ってすごいパワーの持ち主ですね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月20日 20:32
ガリ美味しいですよね♪
お茶があればいくらでもいけます(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年08月20日 23:11
私もガリ好き!!
大量に食べてしまいます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 09:35
コットンさま
 新陳代謝を高めて、外の暑さと闘いま~す♪

さだきちさま
 そうですね~豆腐と生姜の愛称バッチリですね^^

ゆなままさま
 サッと湯通しした生姜を甘酢に漬けこむだけなので簡単ですよ^^ 試してみて下さいね~♪

木こりさま
 お茶とガリ・・・大人っぽい組み合わせ(*^^*)

まかない健康補助食品サイトさま
 回転寿司に行くとお寿司より、ガリをいっぱい食べてしまいます…^^;
Posted by まみいまみい at 2010年08月21日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。