どか〜ん

2010年08月21日

直径約3センチ
長さ約20センチ位の
ビッグでロングなウインナーが
どか〜んと一本挟んであるだけの
ホットドック用パンicon67

某ハンバーガー店ならラージサイズの空のドリンク用紙コップicon77

ザワークラウト
オニオン
ピクルス
マスタード
ケチャップ
乗せ放題、かけ放題icon64

コーラ、オレンジジュース、烏龍茶など、
飲み放題icon65
アメリカンスタイルっぽいですね〜face01
これで何と、200円icon59
太っ腹なコストコ

コストコでの買い物は、ある意味スポーツicon108
広い店内をくまなく歩くと
程よく疲れてお腹が空きますicon16
だから、この、ごくごくシンプルなホットドックがとっても美味しく思えるんですicon100

中には・・・
買い物前にホットドック食べてドリンク1杯
買い物しながら2杯、
買い物後にまたまた1杯、
店を出る時に、またまたまた1杯
計5杯飲む・・・なんて人もいるそうです・・・どんだけ〜〜〜face08

私は買い物後に
ホットドック食べながら1杯と帰りに1杯・・・
メタボを気にしつつも
コストコフードコートは大好きなのでしたicon14


同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
コストコ安くてボリューミ~ですね
ホットドックはぜひ食べてみたいです
Posted by コットン at 2010年08月21日 12:33
私もコストコ大好きです(*^。^*)
ホットドックとチュロス絶対たべちゃいます♪
試食もいっぱい食べてしましますが・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月21日 16:31
やっぱり、アメリカサイズは大きさが違いますね~

あんまり外出してないから
情報ありがとうございます♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月21日 23:02
凄〜い!!めっちゃお得ですね〜
行ってみたいコストコ〜
Posted by woltan at 2010年08月21日 23:36
すご~いデカサイズですね^-^/
やってみたいなぁ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 10:38
ボリューミー~ですね!!コストコは久しく行っていないけど、量がすべて半端ないですよね。笑っちゃいますね!!こんな時はメタボは忘れちゃって下さい!!
Posted by さんさん at 2010年08月22日 12:03
コストコの噂は聞いてましたが、すごい迫力(驚)
一度は行ってみたいなあ~♪
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年08月22日 14:42
コットンさま
 ぜひぜひピクルス山盛りにして食べてみてくださいませぇ~♪

ゆなままさま
 そうそう!
 試食も・・・ワインの試飲もしちゃいます・・・何度も^^;

きちママ さま
 ぜひ一度行って見て下さいませ^^楽しいですよ♪

まかない健康補助食品サイト さま
 自分でトッピング出来るところが嬉しいんです。
 大好きなピクルス・・・ドバッと入れちゃいます^^v

さんさま
 友人とシェアして買ってます、量が多いですもんねぇ~。

あられちゃん
 箱売りとか、ケース売り!
 とってもアメリカチックな売り方ですよ^^
Posted by まみいまみい at 2010年08月22日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。