ビッグシュー

2010年08月25日


「どんだけ〜icon77
って、言いたくなるくらいに
ビッグ
シュークリーム
横にあるのは
普通の長さのボールペンよface08

自家養鶏場の卵と
阿蘇ジャージー牛乳
作られた
たまごハウスさん
シュークリームface01

皮は硬めでサックサク
クリームは濃厚でポッテポテ

食べごたえありま〜すicon65

・・・開業に関するセミナーをいくつか受講してみたり、
   食に関する検定試験の勉強やマイスター資格の勉強したり、
   ボチボチボチボチと準備を進めてきました・・・・・・が~っ
   そろそろ本腰スイッチ、オンしなくっちゃicon21
   少ない資金でどこまでできるか不安要素はまだまだ山積みですが、
   茶連蛇亜icon67・・・何という変換、いきなりの壁だわ・・・icon15
   チャレンジャー、頑張らなくっちゃicon09

同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
食べ始めると、美味しくて『あっ!』という間になくなりそうです。
Posted by さだきち at 2010年08月25日 11:39
これか~!!
タマゴハウスさんの ビックシュー!!
すっごい♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月25日 11:58
頑張ってくださ~~~~~~~い(^O^)/
まみぃさんブログ読んでると私も頑張るぞ~~~ってなれます♪
このシューめ~~~~~~ちゃ食べたいです(^O^)
固めのサクサクにクリームたっぷり・・やばかです♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月25日 12:35
コメありがとうございます☆
ってか、デカッ!!!
ボールペン比較はわかりやすかったです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月25日 17:49
おーっ!いよいよですかー?!
新しく始めるのって、勇気いりますね。
頑張って下さいー\(^o^)/
Posted by テトテト at 2010年08月25日 22:13
でかいッ!!
でも、、、美味しそーーーーぅ(●^o^●)

わたし、軽く食べきる自信があります(笑)

セミナーお疲れ様でした☆☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月26日 01:11
たまごハウスさん、この前テレビに出てたような?
違ったかな?

大きいですね~美味しそう♪♪

ずっといろいろされてたけど、
まだ、本腰ではなかったのですね(驚)

本気になられたまみいさん、
頼もしいです!!
Posted by きちママきちママ at 2010年08月26日 14:35
セミナーお疲れでした!
まみいさんの本気モードに引っ張られるように
私もガンバらないと…です。

お互いに励ましあって頑張りましょうね(^^)
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年08月26日 15:38
さだきちさま 
 はい! 一気に食べちゃいました(*^^*)ふふふ・・・。

まかない健康補助食品サイト さま
 噂のビッグなシュー♪
 うわさ通り、美味しかったですよぉ^^v

ゆなまさま
 支店が東区にあるらしいですよ♪
 今度、プリンを買いに行ってみようかな~と思ってます☆

千尋さま
 私の口の大きさと比較しようかと思ったのですが・・・
 ちょっと気が引けたので・・・^^;

テトさま
 勇気、めっちゃ要ります・・・でも、やるしかない(^^)V

☆えりこーびー☆ さま
 ではでは今度、たくさん買ってきて一緒に食べましょ~♪

きちママさま
 TVに出てたんですか♪
 やっぱり~この大きさは話題になりますよね^^
 今までは助走期間で・・・いつまでも助走では・・・(^^;

あられちゃん
 これからどうなるんだろ~って不安も大きいけれど・・・
 私には先がないから・・・頑張るしかないのよね q^^p
  


 
Posted by まみいまみい at 2010年08月26日 18:10
“本腰”って力強い言葉に、私も何か頑張らなきゃ~って思っちゃいました!!着々と準備が整ってきているんですね。アルコールパワーで頑張っちゃって下さい~!!
Posted by さんさん at 2010年08月27日 09:59
さんさま
 ”本腰入れる”っていうか、メタボの”重い腰を上げる”って言うか^^;
 さんさまにレシピのアドバイスをお願いしたいです^^v
Posted by まみいまみい at 2010年08月28日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。