廃材利用???

2010年08月26日

部屋の中には
小さな観葉植物を
ちょこちょこっと
並べたり
吊るしたりicon114

グリーンがあると
なんだか心が和みますface01

今日、
大好きなシュガーパイン
ポット植えを
買ってきましたicon65


あっ・・・icon11
ちょうどいい大きさの
植木鉢が無い・・・icon15


と、言うわけで
こんな物で
簡易鉢カバーicon60

紙パックの焼酎・・・廃材利用でございます。

いかがでしょうかicon10
実に私らしい作品でしょface02

同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事画像
戦場のカメラマン
記入しなくちゃ
レトロっぽい缶が好き!
色でイロイロ分かる!
ラッキー!
すっきり珈琲
同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事
 いよいよ… (2010-11-01 16:40)
 戦場のカメラマン (2010-10-06 14:35)
 記入しなくちゃ (2010-10-01 08:41)
 レトロっぽい缶が好き! (2010-09-28 09:55)
 色でイロイロ分かる! (2010-09-24 12:11)
 ラッキー! (2010-09-10 10:22)

この記事へのコメント
廃材利用で観葉植物入れいいですね~(●^o^●)
焼酎ですか
Posted by コットンコットン at 2010年08月26日 19:16
凄い、リサイクルですね

ところで、シュガーパインってなんですか?

甘い感じがします
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月26日 21:21
先日はご挨拶できず残念でした(>_<)
次回こそ是非(*^_^*)
なかなか準備が進まず、まみいさんの髪は
一体どこまで伸びてしまうのやら・・・
頑張ります(*^_^*)
まみいさんはちちゃくちゃくと進んであるようですね!
わたしもまみいさんのお店とっても楽しみにしています(*^_^*)
Posted by プチパッケ at 2010年08月26日 23:43
緑のある生活いいですね
焼酎 飲まれるのですね
エコでナイスです(笑)
Posted by woltan at 2010年08月27日 02:14
部屋にグリーンあると癒されますね~♪
この再利用、イイですね☆
うちは焼酎飲まないんで・・・牛乳パックでしてみよう!(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月27日 14:59
焼酎ってところがみそですね(笑)

でも、リサイクルって素敵です(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月27日 19:33
コットンさま
 とりあえずの鉢カバーってことで^^;

あいちゃんさま
 ごめんなさい、私の説明不足で・・・
 焼酎の空箱に入っている観葉植物の名前が 
 「シュガーパイン」なんですよ^^
 かわいいでしょ♪

プチパッケさま
 私も気持ちは着々と・・・現実はトボトボと・・・^^:
 髪、「おひなさま」のように長くなる前にオープンしてくださいませぇ。

woltan さま
 焼酎大好きです(*^^*)v
 焼酎鉢カバー、たくさん作れそうです^^;

ぴよぴよさま
 牛乳パック!いいかも(^^)v
 焼酎パックも牛乳パックも水が漏れないからナイスアイデア♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月27日 19:35
かのかなら、うちにもあるなぁ~!^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月29日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。