冷やっこ〜い!

2010年08月27日


散髪屋さん、
猛暑にあやかって
かき氷屋を始めたのicon66

それとも、
散髪中に
かき氷を食べさせてくれるのicon66


冷シャンプー
水で洗うってことicon60


毛穴の脂汚れ、
ちゃんと洗えるのかな……

でも、
暑さでボーッとした
頭がスッキリしていいかもねface02


誰ですか~icon59
「まみいさんは、一年中、冷シャンプーした方がいいよ」
な~んて、おっしゃるのはicon196
たしかに私は、ボーッとしていますけどぉ・・・icon11


同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事画像
戦場のカメラマン
記入しなくちゃ
レトロっぽい缶が好き!
色でイロイロ分かる!
ラッキー!
すっきり珈琲
同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事
 いよいよ… (2010-11-01 16:40)
 戦場のカメラマン (2010-10-06 14:35)
 記入しなくちゃ (2010-10-01 08:41)
 レトロっぽい缶が好き! (2010-09-28 09:55)
 色でイロイロ分かる! (2010-09-24 12:11)
 ラッキー! (2010-09-10 10:22)

この記事へのコメント
最近色んなところで冷やし○○はじめました!!の看板みかけます(*^。^*)
冷シャンプーって水で洗うんですかね??(^O^)
ちょっと興味あります(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月27日 21:14
やっぱり「はやりモノ」は すぐに浸透して来ますね。
私も昨年 東京でコレを見つけた時は 笑ってしまいました!

まみいさんは その「ポワン」とした雰囲気が とっても素敵ですよ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月28日 03:11
今年は猛暑だから冷にみなさん惹かれるのですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年08月28日 07:33
「冷」って書いてあるだけで よろよろと・・・
暑さも もうちょっと!って 朝晩は すこぉし
感じられるようになりましたねっ!
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月28日 09:10
冷シャンプーですか・・・。面白いですね。頭がすっきりしそう。
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月28日 10:17
ゆなままさま
 水で洗うと思うけど・・・違うのかなぁ
 アイスノンでパックとか?!

鉄板マイスターさま 
 やっぱ東京は何でも早い!
 美容院では見かけないんで・・・男性限定サービスでしょうか?

おちゃさま
 ホントに「冷」・・・が目につきます。
 アイスノンが売れているらしいですよ!

あんねいさま
 「冷やし鍋」をやっているお店もありますね^^
 はいっ!もうちょっとの我慢です!

ぴあさま
 どんなんだか試してみたい気もするんですが、散髪屋だから・・・^^;

 
Posted by まみいまみい at 2010年08月28日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。