who is ?

2010年08月29日

その名は『凛々子』icon97

トマトジュース専用
つくられたトマト

このまんま
ガブッと
かぶりついちゃいましょicon64icon64

トマトだぁ~いすきface02

同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
ジュース専用トマトですか?

良く熟れててスーパーのより美味しそう
Posted by コメット at 2010年08月29日 07:28
私もトマト大好きです。昨日は料理番組でそうめんの出しに使っていましたよ。今度やってみようって思っています。
Posted by さんさん at 2010年08月29日 09:23
トマトジュース用のトマトなんてあるのですね(*^_^*)
真っ赤でおいしそ~~~ですね♪
そのままガブリと食べたいです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年08月29日 09:56
ジュース専用を食べるとどんな味?

私もトマト大好き♪♪
興味あります!!!
Posted by きちママきちママ at 2010年08月29日 16:39
しっかりと色づきも良くて 美味しそう。
「凛々子」・・・聞いたことないなぁ~。

野菜ソムリエとして、まだまだ修行が足りないようです(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月30日 00:31
凛々子!

実は、実家で育ててます。
以前、KAGOMEさんから苗を頂きまして

ミニトマトかと思ったら、けっこうな大きさですよね
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月30日 01:08
昨日は暑い中、御越しいただきまして、
ありがとうございました^-^/
今後とも、宜しくお願い申しあげます♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月30日 10:16
昨日はワンデーご来店ありがとうございました(^O^)/
開業にむけてがんばってくださいね
Posted by コットンコットン at 2010年08月30日 11:08
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
Posted by 蕎麦屋の花ちゃん蕎麦屋の花ちゃん at 2010年08月30日 13:57
コメットさま
 カゴメがトマトジュース専用に品種改良したトマトなんですよ^^

さんさま
 そうめん出しにトマト!  イタリアンな素麺になりそう♪

ゆなままさま
 凛々子は、実が堅めでっかりしていて、味は濃い・・・って感じです。

鉄板マイスターさま
 カゴメさんに問い合わせれば、苗を譲ってもらえるかも・・・

あいちゃん さま
 やっぱり、カゴメさんルートですね^^
 直径5~6cmくらいですよね♪

まかない健康補助食品サイトさま
 こちらこそありがとうございました。
 帰りの車がラッキョの匂いで・・・^^;

コットンさま
 こちらこそ、ランチキングにお会いできて嬉しかったです^^

蕎麦屋の花ちゃんさま
 お土産に買って帰った天むすも美味しかったで~す^^
 
Posted by まみいまみい at 2010年08月30日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。