タヒチな気分☆

2010年09月04日



ハーゲンダッツの

タヒチバニラキャラメル

 








クリームチーズラズベリー

どちらも、
こってり濃厚でクリーミーface02

とっても美味しくって、
写真を撮り忘れるくらい
パクパクっと
食べちゃいました~icon10



タヒチって行ったこと無いけどicon125
・・・タヒチな気分のアイスですicon64
季節限定なので、お早めに~icon108

同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
★★ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by ★★ホームページ作成 at 2010年09月04日 12:11
タヒチな気分のアイス
いいですね~(*^。^*)
癒されます
Posted by コットンコットン at 2010年09月04日 12:16
どっちも食べたいです~~~(^^♪
アイス大好きで、ハーゲンダッツまたさらに大好きです♪
タヒチな気分味わいたいです~~~(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月04日 15:23
ハーゲンダッツ大好きです!
Posted by 蕎麦屋の花ちゃん蕎麦屋の花ちゃん at 2010年09月04日 16:31
誘惑しないで〜(笑)

どちらとも美味しそ〜
Posted by さだきち at 2010年09月04日 18:10
タヒチの気分を味わってみたいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月04日 22:02
どっちも、おいしそうですね(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月05日 09:19
リゾート気分になる幸せアイスですね~!!
食べたい!!
Posted by さんさん at 2010年09月05日 09:42
どっちも食べてみたいなぁ。
最近、ハーゲンダッツは食べていない
我が家です^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月05日 11:10
すみませ〜ん! お見え下さったんですねぇ
その頃 知り合いが岩田屋さんで椎茸売って
たので 差し入れに行っていましたぁ
残念無念!
Posted by あんねいあんねい at 2010年09月05日 18:56
アイスクリームにも詳しいなんて!
さすがに女の子ですねぇ~(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年09月05日 22:06
コットンさま
 またっり癒し系のお味で・・・季節限定はもったいないです。

ゆなままさま
 トロンとした甘さで、あっという間に完食しちゃいました^^
 まだ、売ってると思いますよ。ぜひ^^♪

蕎麦屋の花ちゃんさま
 ガリガリ君も好きなんですけど、
 ハーゲンダッツ美味しいですよね(*^^*)

さだきちさま
 どっちも美味しそうなので・・・
 2個とも買っちゃいました~~~^^;
 
きちママさま
 ぜひぜひタヒチをお試しくださいませぇ~♪

きなこさま
 季節限定というフレーズに弱くって^^;

さん さま
 水着に着替えて食べれば、タヒチ気分UP~ですよ(^^)v

まかない健康補助食品サイトさま 
 うちもいつもは、ガリガリ君^^
 近所のスーパーにはサーティーワン♪
 ごくごくたまにハーゲンダッツです^^v

あんねいさま
 お会いできなくて残念・・・^^;
 また、今度、ゆっくりとお食事にお伺いしますね♪

鉄板マイスターさま
 きゃあ~♪ 女の子だなんて、何年ぶり・・・何十年ぶりに言われたでしょう!
 マミーズスプーンのランチ無料券100枚差し上げますわ^^
Posted by まみいまみい at 2010年09月05日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。