記入しなくちゃ

2010年10月01日

今日から10月icon106
暑~い夏が長かったので
季節感が狂っちゃいますねicon11
朝晩は肌寒かったり、
日中は暑かったり…
何を着ればいいのか…icon10

昨日のサムゲタン
icon52icon52icon52こんなんでしたface02
小ぶりながら鶏モモ肉1本が
丸ごと入っていて、
ボリューミーでしたicon100
・・・お肌、プリプリになったかなぁicon97icon97icon97

icon52これ、皆さんのご家庭にも届きましたかicon66

調査結果を
きちんと国政に反映させて
一部富裕層だけが
豊かに暮らせる世の中を
変えて欲しい・・・
庶民の願いでござりまするぅ…face01

同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事画像
戦場のカメラマン
レトロっぽい缶が好き!
色でイロイロ分かる!
ラッキー!
すっきり珈琲
シンチャーオ (^O^)
同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事
 いよいよ… (2010-11-01 16:40)
 戦場のカメラマン (2010-10-06 14:35)
 レトロっぽい缶が好き! (2010-09-28 09:55)
 色でイロイロ分かる! (2010-09-24 12:11)
 ラッキー! (2010-09-10 10:22)
 すっきり珈琲 (2010-09-08 08:58)

この記事へのコメント
あ~まだ提出してない

これだしたらサムゲタン貰えるんですか?

冷静に考えたらそんなわけないですね^^
Posted by コメット at 2010年10月01日 19:18
もう郵送しましたよ~

でも、鉛筆でって気づかずに
ボールペンで書いて
間違いだらけ(-_-;)

でも、提出したから許して下さい(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月01日 19:31
あ!!全くかいてませんでした・・。
あぶないあぶない(^_^;)明日さっそく記入しなきゃです。
サムゲタンほろほろしててすっごーーく美味しそうです(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月01日 22:58
昨日、ポストに入れました^^

サムゲタン、おいしそうですね(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年10月02日 11:38
私も、きてました!
でも、まだ出してません(笑)

提出期限とかあるんですかね?
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年10月02日 11:48
私もまだです。国勢調査のコールサービスでバイトしているっていうのにっ!!やばい(汗、汗)反映してもらう為にご協力を!!私も出そうっ!!
Posted by さんさん at 2010年10月02日 20:50
サムゲタン好きです〜ヽ(^o^)丿

国勢調査、ネットカフェ住民も対象なんですね。。。
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年10月03日 21:25
今回は郵送できるから助かりますね〜
結構こまかいからびっくりでした
Posted by woltan at 2010年10月04日 07:22
コメットさま
 good idea!
 サムゲタン付き調査・・・いいかも^^v

きちママさま
 注意事項はもっとハッキリと大きく書いてもらわなきゃ間違えちゃいますよね・・・
 きっと、ペンで書いた人はいっぱいいますよ^^

ゆなままさま
 鶏肉、ホロホロでしたよ~♪

きなこさま
 私もやっと、ポストへ(^^)v

あいちゃんさま
 確か提出期限があったはず・・・よ(^^;

さんさま
 え~もしかしたら、息子と同じ場所でバイトかも!
 博多駅から徒歩5分くらいのところです・・・。

つこ娘さま
 ということは、ネットカフェ宛で調査票が届くんでしょうか・・・?
 国勢調査を国政に活かして、誰もが暖かい布団で眠れる世の中にして欲しいですねぇ

woltanさま
 ほんと結構細かいことを書かされましたよね^^;
Posted by まみいまみい at 2010年10月05日 09:25
ほんとですかぁ~?!そうそう、博多駅から5分位の所に私も通っていますよ。来週まで予定が入りそうなんで、お小遣い稼ぎで頑張ってます!!
Posted by さんさん at 2010年10月05日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。