がっつり食べましょう♪

2010年09月03日

ある日の晩ご飯・・・

この写真の横には
型崩れしたコロッケ
焦げちゃったカツの山盛りが・・・

もちろんそちらも完食face02

猛暑のために食欲減退してicon15
夏やせした方もおられるようですが、

暑さに負けない食欲でicon14
夏太りの、私icon10

もうすぐ食欲の秋
その次には鍋の冬

考えただけで怖くなります・・・face13

同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
元気が一番!!

あとは、『ドラえもん』がなんとかしてくれる(笑)
Posted by さだきち at 2010年09月03日 14:10
夏は水分取るから結構太るんですよね~
右に同感!年々代謝が悪くなって老廃物が体のいたるところに蓄積しているのを感じるこの頃です。
Posted by 千年翠 at 2010年09月03日 15:57
私も年年胃が丈夫になっているようです
若いころは確かに夏は食欲なーいとか
言ってましたのに とほほです
Posted by コメット at 2010年09月03日 17:52
夏も、ほんと食欲は落ちませんね(^^;)
同じです・・(^^)/
Posted by きなこ at 2010年09月03日 18:08
もうすぐ食欲の秋到来ですね
ちょっと怖いかもです(笑)
Posted by コットン at 2010年09月03日 18:44
とっても美味しそうです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年09月03日 20:02
私のお腹は すでに食欲の秋 流行先取りが お洒落の秘訣とは もうしますが メタボ街道まっしぐらすでに…
Posted by EKO at 2010年09月03日 20:49
同じです~。暑いからばてないように食べなきゃって昔は頑張って食べていたような気がしますが、今は頑張らなくても普通に、普通に食べれるんです!!恐ろしい季節が近づいてきますねッ(汗)
Posted by さんさん at 2010年09月03日 23:14
私も全く痩せませんでしたよ~

太ってもないハズ・・・体重計ってないから多分だけど(汗)
嫌な季節になりますね~(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月03日 23:46
さすが 美味しそうな食卓^-^!

マミーズスプーンのオープンが待ち遠しいしいわぁ~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月04日 09:25
さだきちさま
 どらえもん~~~早く出てきて~~~♪

千年翠さま
 そうなんです。
 夏は、アルコールの入った水分を摂りすぎるので・・・^^;

コメットさま
 胃腸も年々鍛えられていくんでしょうか・・・。
 歳と共に食が細くなった・・・と、言ってみたいです^^;

きなこさま
 やっぱり・・・美味しいものに季節は関係ないんですよねぇ・・・

コットンさま
 食欲の秋 = 恐怖の秋 

おちゃさま 
 写真は、きれいに揚がったものだけ・・・です(^^;

EKOさま
 最近は『森ガール』系のフワッとした服ばかり着てます・・・困ったぁ~。

さんさま
 最近特に、お店のメニュー研究を名目に食べる食べる食べる・・・^^;
 ど~しましょ~。

きちママさま
 痩せてもなく、太ってもない・・・維持されてるんですね~偉い!

まかない健康補助食品サイトさま
 これは、カメラのおかげ・・・
 実物より美味しそうに写ってます^^;
Posted by まみいまみい at 2010年09月04日 11:49
全部美味しそうでめーーーーちゃ食べたいです(*^_^*)
これから食欲に秋・・これ以上に食欲増えたら困ります(^_^;)(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月04日 15:22
ゆなままさま
 美味しそうに出来たのだけを写真にしました・・・^^;
 食欲の秋・・・恐いですよねぇ。
Posted by まみいまみい at 2010年09月05日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。