レトロっぽい缶が好き!

2010年09月28日



こんな感じのレトロっぽい缶が好きなんです。

缶の中には、
チョコやクッキーがぎっしりicon64

レトロっぽい缶も好きだけど、
実を言いいますと、
缶の中身も、
・・・大好きなんですface02


この2〜3日で急に涼しくなってきましたね。
本格的に食欲の秋到来icon65
やばいですicon11缶の中身の入れ替わりが、激しくなってきました〜icon10icon10icon10

朝晩は寒いくらいです。
皆さま、お風邪をひかれませんようにね~face01

同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事画像
戦場のカメラマン
記入しなくちゃ
色でイロイロ分かる!
ラッキー!
すっきり珈琲
シンチャーオ (^O^)
同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事
 いよいよ… (2010-11-01 16:40)
 戦場のカメラマン (2010-10-06 14:35)
 記入しなくちゃ (2010-10-01 08:41)
 色でイロイロ分かる! (2010-09-24 12:11)
 ラッキー! (2010-09-10 10:22)
 すっきり珈琲 (2010-09-08 08:58)

この記事へのコメント
私もレトロ系好きです♡
もちろん中身も好きです(笑)

ほんと、急に涼しくなりましたね。
まみいさんもお身体に気をつけられてください♪
Posted by つこ娘 at 2010年09月28日 13:05
わ~~可愛いですね(^O^)私もこうゆうの好きです♪
文字が逆から読むようになってたりしてレトロな感じの瓶とか集めてました(*^。^*)
もちろん中身はもっと好きです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月28日 23:14
かわいいですね~(^_^)v

私も中身の方が好きです(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月28日 23:33
ほんとっ、やばい位お腹が空きます(汗)夏ばてしなくて、食欲の秋到来?!やばいっ(出川哲郎並みに口ぐせになっていますっ)
Posted by さんさん at 2010年09月29日 00:09
食欲の秋?芸術の秋?読書の秋?

どの秋が好きですか?


朝晩はかなり冷え込んでいますので、お体に気をつけて下さい。
Posted by さだきち at 2010年09月29日 00:14
つこ娘さま
 レトロ・・・いいですよね~!
 なんだか心が和みます^^

ゆなままさま
 やっぱり中身が大事よね^^
 チョコは欠かさず入れてま~す♪

きちママさま
 カワイイレトロ缶を見つけると、嬉しくなっちゃいます!

さんさま
 私も、一日中、モグモグと口が動いてます・・・ヤバイッ!!!

さだきちさま
 やっぱり・・・・・・・・・・・・食欲の秋です(^^;
Posted by まみいまみい at 2010年09月30日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。