三段腹…

2010年09月30日





見事な三段腹…icon196










ではなくて、

ハリオ

ドリップケトルです。








友人から

韓国旅行土産に頂いた

コラーゲンたっぷりの

美味しいお食事の後には、






ここから注ぎ淹れた
美味しい珈琲をicon137icon100


美味しい、美味しいと
食べすぎたり
飲みすぎると
ハリオボディ
なっちゃいますので、
気をつけなくては・・・ねface15

同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
微妙なお得感・・・
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)
 微妙なお得感・・・ (2010-09-09 10:08)

この記事へのコメント
合言葉はハリオ?【爆】
Posted by ぴあ at 2010年09月30日 12:58
ハリオ。初耳です。
いろいろ知らなくて。。
たっぷり容量のようですねっ♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月30日 21:23
僕のビール腹も、負けません!
Posted by さだきち at 2010年09月30日 22:19
見事なフォルムです(笑)

ハリオって言うんですね~
私ブランド知らなくって(汗)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月30日 22:25
お土産はサムゲタンのようにみえますが?
骨までホロホロで凄く美味しいですね
三段腹耳が痛いです^^
Posted by コメット at 2010年09月30日 23:30
おお!!見事な三段腹ですね(笑)
でもなんだか愛らしくて可愛いです(^O^)
これ鶏がまるごと入ってるやつですか(*^。^*)
こないだテレビで見てすっごく美味しそうでした♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月30日 23:58
なみなみが良い感じですね
サムゲタン美味しそうです
Posted by woltan at 2010年10月01日 07:19
ぴあさま
 イエ~ス!合言葉は「ハリオ」で(^^)v

幸麓窯さま
 コーヒー5杯分くらいのお湯が沸かせますよ^^

さだきちさま
 私の焼酎腹も相当なものです・・・って、自慢になりませんが^^;

きちママさま
 コーヒー器具のメーカーもいろいろあるから・・・
 私も・・・カフェの開業目指して勉強を始めて、初めて知ることも多いんですよ~^^;

ゆなままさま
 小ぶりだったけど丸ごと1本!
 完食しました~♪

woltanさま
 撫で撫でしたいくらいカワイイなみなみでしょ~^^
Posted by まみいまみい at 2010年10月01日 08:31
あらら、びっくりしました(笑)
私のにおなかも似たようなもんです(>_<)
ハリオって耐熱のグラスとか出してるとこでしょうか??
Posted by れいれい at 2010年10月01日 12:54
サムゲタン、たべたいなぁ~☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月01日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。