シンチャーオ (^O^)

2010年09月05日

私の弟は、
ベトナム在住25年face01

ベトナム美人の奥様
かわいい娘ちゃんとで
年に一度、3週間ほど帰国しますface02

ベトナム語がicon66icon66icon66な私は
彼女たちとの
コミュニケーションに
四苦八苦icon10icon10icon10

弟が通訳をしてくれますが、
ほんの少しでも
ダイレクトに
彼女たちと話したいと
こんな本をゲットしましたicon100

来夏こそは、
シンチャーオ(こんにちは)と
笑顔で出迎えたいと
思いま~すicon67

ちなみに
カラオケカラオケー 
涙、涙のおしんオシーン

では、問題face15
ニョー
これは何でしょうかicon66
ヒントは、
とっても美味しい果物ですよicon64

・・・正解者には・・・・・・心からの拍手をお送りさせていただきま~すicon06

同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事画像
戦場のカメラマン
記入しなくちゃ
レトロっぽい缶が好き!
色でイロイロ分かる!
ラッキー!
すっきり珈琲
同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事
 いよいよ… (2010-11-01 16:40)
 戦場のカメラマン (2010-10-06 14:35)
 記入しなくちゃ (2010-10-01 08:41)
 レトロっぽい缶が好き! (2010-09-28 09:55)
 色でイロイロ分かる! (2010-09-24 12:11)
 ラッキー! (2010-09-10 10:22)

この記事へのコメント
シンチャオって聞いたことあるな~って思ったらベトナム語でしたね。 (*^。^*)NZにワーホリでいたことあるんですが、
同じ家にホームステイしていた子がベトナムの子で、
ベトナムの美味しいコーヒーご馳走になったことあります。
懐かしいです。    ちなみに答えわかりません><
ぶどうですか??
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月06日 23:27
ニョーってナンでしょう?!
ベトナム料理好きですよ♪
まみいさんは あちらへは何度かいかれているのですか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月06日 23:38
ニョーー(^O^)ん~~桃ですか♪
ニョーニョニョーニョーモーモー桃・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月06日 23:44
ニョーって何かなー??
バナナと思います!!
Posted by NoriNori at 2010年09月06日 23:50
ニョー。梨。ぶどう。桃。
とりあえず好きな果物をあげてみました(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月07日 08:52
う~ん、全然っ不明です。
好きな果物なら・・・スイカ!!
Posted by さん at 2010年09月07日 10:45
さっぱり分かりませんが
桃でしょうか?

心からの拍手
素敵なご褒美ですね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年09月07日 20:58
ついてるん さま
 ワーホリで、NZ~! いいですねぇ^^
 ベトナムコーヒー、甘くっておいしいですよね♪

まかない健康補助食品サイト さま
 まだ行ったことが無くて・・・
 ベトナム、インドネシア、タイ・・・アジア系エスニック料理は大好きです^^v

ゆなまま さま
 桃・・・ふっふっふっ^^

Nori さま
 バナナ・・・へっへっへっ^^

幸麓窯 さま
 3つの内のどれかですよ~♪

さんさま 
 私もスイカ好きで~す(*^^*)

きちママさま
 桃・・・残念^^;

皆さま~正解は、
『ぶどう』でした♪
 ついてるんさまと、幸麓窯さまに拍手~~~♪♪♪
Posted by まみいまみい at 2010年09月08日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。