秋はもうすぐ

2010年08月19日


まだまだ残暑きびいですが
icon01icon01icon01 icon01icon01

暦の上では、
少しづつ
秋に近付いています。

果汁たっぷりの
甘〜いブドウは、

食べてもicon64


飲んでもicon65・・・icon100

もうすぐ、秋なんですね〜face02

・・・とは言え、
まだまだ残暑が厳しい日が続きそうです。

皆さま、しっかり食べてicon173
充分に睡眠をとってzzzzz…
夏バテされませんように
ご自愛くださいませicon134

同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
ぶどう。
かわいくって、おいしいもの。
しかしなぜに、右の写真は、
遠慮がちなのでしょうか・・?^^
こっちもおいしいですよね♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月19日 11:10
ぶどうの酎ハイ美味しそうですね今度試してみま~す
Posted by コットン at 2010年08月19日 12:54
巨峰も出回りはじめましたね。
秋の味覚♪
ピオーネも大好き!!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月19日 14:05
リアルなブドウも、アルコールのブドウもいいですね❤

ほんと、残暑が厳しいですね。
いつ夏が終わるんでしょうか~><
まみぃさんもお身体には気をつけてくださいね^^
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年08月19日 14:37
夏はスイカ 秋はブドウ ! のイメージがあります
巨峰を凍らせて シャーベットにして よく食べてました
ブドウ 酎ハイも美味しいですもんね!
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月19日 18:07
麒麟ビールも季節限定『秋味』を発売開始するそうです。

それにしてもまだまだ暑いですね。
Posted by さだきち at 2010年08月19日 20:21
秋の気配まだまだって感じですよね??でも少~し蝉の泣き声が少なくなってきたかも?!夏の食材悔いなく食べておかなきゃ~っ!!
Posted by さんさん at 2010年08月20日 09:18
幸麓窯さま
 ブドウの丸っこいところがかわいいですよね♪

まかない健康補助食品サイトさま
 最近はブドウの種類も増えてきて食べ比べするのも楽しいですよね。

つこ娘さま
 ブドウは、ワインもいいですねぇ~~~^^v

あんねいさま
 ブドウシャーベット・・・美味しいそう♪

さだきちさま 
 「秋味」ですか~♪
  食欲の秋に拍車がかかりそう^^;

さんさま
 あっ!とうもろこし!まだ食べてなかった!秋になる前に・・・!
Posted by まみいまみい at 2010年08月20日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。