ピンクのアイシャドウ

2010年07月25日

ピンクアイシャドウを塗った左目

ほんのりピンクで色っぽいicon102

って言うか真っ赤icon77

実は、ものもらいで赤く腫れあがった瞼・・・icon15

どこで、もらったのか・・・ものもらいicon15icon15

別に、欲しくないのに・・・ものもらいicon15icon15icon15

銭湯や、プールに行かなくても
体調が悪い時とか、
手を洗わずにコンタクトの付け外しをしたりとか、
時には道を歩いているだけでも
もらえるそうです・・・ものもらい・・・icon15icon15icon15icon15

一昨日の金曜朝から左目がちょっと痛くって、
夕方には腫れあがってきて、瞬きしても痛いし、瞼は重いし・・・face04
こりゃまずいかなと、病院へicon16
飲み薬と目薬を処方されて、一晩様子をみましょうと・・・

薬飲んだら治るかなと思っていたけど、
夜になるにつれ瞼が腫れあがり、瞼が開かない状態にicon95
ジッとしていてもズキズキ痛む・・・

昨日、朝一番に再度病院へicon108
顔を見るなり「切開しましょう。」とお医者様。

通訳でこういう現場は何度か経験しているけど、
いざ自分が切られるとなると・・・ドキドキドキドキ・・・icon10
瞼に麻酔をしてくれたものの、チクチクとメスの当たる感触・・・何かが流れる感触・・・face07

  「う~ん」「まだ、ここも」・・・お医者さんのつぶやきでドキドキに拍車がかかる face14

  「ひどくなっていて膿の塊が取り出せないままですけど出血が多いので一旦終わります。
   薬で塊を柔らかくして、状態を見てからもう一度切りましょう。」

少し腫れはひいたものの依然として試合終了直後のボクサーの目…まだチクチクと痛いし…

それより・・・
痛いのは何とか我慢できるけど、腫れがひくまでの禁酒が辛い…face07

何年かぶりで晩酌無しの夜を過ごした独眼竜まみいでした。
皆様もものもらいには、くれぐれもお気をつけくださいませicon88

同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事画像
戦場のカメラマン
記入しなくちゃ
レトロっぽい缶が好き!
色でイロイロ分かる!
ラッキー!
すっきり珈琲
同じカテゴリー(ぶつぶつ ほんの一言)の記事
 いよいよ… (2010-11-01 16:40)
 戦場のカメラマン (2010-10-06 14:35)
 記入しなくちゃ (2010-10-01 08:41)
 レトロっぽい缶が好き! (2010-09-28 09:55)
 色でイロイロ分かる! (2010-09-24 12:11)
 ラッキー! (2010-09-10 10:22)

この記事へのコメント
あ~痛そうですね。
お大事に^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月25日 12:59
何処で貰ってきたんですかね

ものもらいも軽く見れないと痛感です

お大事になさってください
Posted by コメット at 2010年07月25日 17:07
大丈夫!でしょうか?

想像するだに おそろしい・・・(結構こわがり!)
どうぞ お大事になさってください・・・
Posted by あんねいあんねい at 2010年07月25日 19:26
私も切ってもらったことありますが・・・

痛そうです(+_+)

お大事に☆
Posted by ポテトポテト at 2010年07月25日 20:50
うわ~、

読んで私まで痛くなってきました(>_<)

早く治るように祈ってます(^_^)v

私は全く飲まないので分かりませんが、
たぶんたまには休肝日を作るもの
体の為になると思いますよ♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年07月25日 22:55
私も数ヶ月前になりました(>_<)
つらいですよね(>_<)
早く良くなりますように・・・(祈)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月25日 23:40
 
 あいや~~痛そう(><;) 

 早く良くなります様に・・・

 お大事に・・・(願)
Posted by ゆ~ at 2010年07月26日 00:14
ものもらいはやっぱり抵抗力の落ちている時になるんだと・・・・
禁酒は目にもいいと思いますよ。

肝臓が弱ると目にきますから~
Posted by 千年翠 at 2010年07月26日 10:19
皆さま
 ご心配おかけして・・・^^;
 暑い夏、体力弱り気味の時・・・お気を付けくださいませぇ~。
Posted by まみいまみい at 2010年07月26日 11:57
大丈夫ですかぁぁ??禁酒も辛いですね。思いっきり治ったら飲んで下さいましっ!!
Posted by さんさん at 2010年07月26日 17:18
さんさま
 解禁になる日を夢見て・・・我慢しま~す^^
Posted by まみいまみい at 2010年07月27日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。