微妙なお得感・・・

2010年09月09日

炭酸ドリンクが、
Sサイズも
Mサイズも
Lサイズも

今ならどれでも100円icon59

全体的に50円づつ安くなる…
ならわかるけど、

どのサイズも
一律100円って…icon60
もちろんLサイズを注文しましたが・・・一律ってWHYface02

ところで、皆さんは、どっちで呼んでますかぁicon66
マクド or マック
・・・私は大阪出身なので、マクドで〜すicon64

あっ、このお得なキャンペーンは確か10日までicon66
今日も暑くなりそうです。喉がカラカラの方は、お早めに~icon108

同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事画像
ガリガリ君&ガリガリ君
懐かしのランチタイム
大漁祭り???
三段腹…
お客様に言えない・・・
ラブラブな弁当屋さん
同じカテゴリー(もぐもぐ ごちそうさま)の記事
 ガリガリ君&ガリガリ君 (2010-10-14 17:42)
 懐かしのランチタイム (2010-10-13 10:16)
 大漁祭り??? (2010-10-05 09:46)
 三段腹… (2010-09-30 11:44)
 お客様に言えない・・・ (2010-09-23 10:26)
 ラブラブな弁当屋さん (2010-09-22 12:14)

この記事へのコメント
福岡ではマックが定着してると思われます
100円ならもちもちLサイズですよね
Posted by コットン at 2010年09月09日 10:42
私もマックです!!前回ポテトもどのサイズ一律の値段だったですよね。欲張りな私はもちろん、Lサイズにして、食べ過ぎたのを思い出しました(笑)
Posted by さんさん at 2010年09月09日 11:48
 マックです。たくさん飲めないからSでいいけど損する気がしてLを注文してしまう私。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月09日 14:29
マックとマクドの呼び方は地方によって違うのですか?
娘がマックと言ってるので自然そんな呼び方しまてました(*^。^*)

Lの100円は凄くお得ですね
でもおばさんの私にはSで丁度いいです!(^^)!
Posted by コメット at 2010年09月09日 17:35
絶対Lですよ〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年09月09日 21:53
え~~呼び方違うんですね(^O^)マック派です♪
もちろんジュースはLサイズです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月09日 22:40
大阪はマクドて言うみたいですね

東京はマックだったような気が・・

多分大阪だけ違うんじゃないかと思います(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月09日 23:10
コットンさま
 やぱりLサイズですね~♪
 福岡は、マック・・・なんですね^^

さん さま
 マック・・・。
 そう言えば、ポテトもありましたね~!Lを食べたんだった^^;

ぴあ さま
 マック・・・。
 そうそう、そんなに喉が渇いてなくてもL!

コメットさま
 地域によって呼び方が違いますよ~♪
 ケンタッキーも地域でちがうんですよ^^

おちゃ さま
 Lですよね♪ 暑いから、LLが欲しいくらいです^^;

ゆなままさま
 やっぱLですよね。Sだと一気に飲み干しちゃいそうです。

きちママ さま
 東京はマックですよね。
 大阪中心に近畿地方はマクドって読んでるんですよ~♪
Posted by まみいまみい at 2010年09月10日 10:07
マックです^-^;
でも、いつ食べたか記憶していません・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月10日 20:59
爽健美茶は対象外でしたよ
残念
Posted by woltan at 2010年09月11日 04:35
あ〜炭酸だけだったのですね
早とちりでした
すみません
Posted by woltan at 2010年09月11日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。